2011年07月23日

最終的に失敗した傲慢と引き換えに

06グラムFは、わずか数ヶ月それが正常に確立されています。その当時、私はまた、白人が少数の人々がプルになる方法だと思う?コマンドのような独創的なアイデアは誰ですか?そのビュー内の原始的な生活、本当にBL専門家の野蛮な性質を生きている?ビューのブリ??ザードの視点から、文明はLMに属しているようだ、とBLそれらの建物は、彼らが唯一、再び石器文明をとどまることを示しています。我々は歴史を書くために、原始的に見えるかもしれないようです。

原始的な夢で、私は大索木、BL勇敢な兵士を選択した疑い---ブラックドラゴンに行きました。 1970年代に最初の一歩を向けるの私の夢を達成するためにゴーストF BLの場所として知られ。 、ほとんどのグループ以上7年以上で、少なくとも30人以上の人々と、そして我々の場合におけるLM強力な勢力に数回、BL兄弟はまだ勇敢に戦い、戦争は厚い怒りで成功しているようだ。ですが、私が経験したとき虐殺はまだ始まったばかりですが、私と一緒に動作するように多くの人々は喜んで、我々は繰り返し無益ているにもかかわらず、大敗を喫した。当時はすべての人間の心の記憶に残すことができます。

私たちは、虐殺の古典的な期間の解釈このように、との時間を過ごすために多くのプレーヤーの後半に大虐殺で、80を開くの遅れに加えて、殺すために困難なBOSSの理由として、70年と言うことができます。それは再びその時である、私は何回で、夢を取り、バックLMへの経験の交換でドラッグ、Fの長いグラムの不在の後に返された、過去の多くの古い友人を参照してください。のみ、G、Fを見つける張満足度が続く、火のために、よりエキサイティングなステージに、ファン暁には、彼らがBLを訪問するほとんど何もしなかった。より多くの意味で、1970年代、そしてその後FWQバランスのとれた状態、数時間の2つの側面より多くの戦い、攻撃と防御は、正常な結果はなかった。結果は、再び夜の少ない選手では遅いです。 1970年代後半で、ほぼすべての開いている、G FはいくつかのLMのここに多くの利点に加え、10以上、ため、基本的に一面的であるFWQ / 80時このドラマを再上演されています虐殺は真剣に、2010年12月25日になることができる、BLは最初のショットでしたが、数ヶ月は、ほぼ毎日、私は古いBLを知って失われているBLを、訪問する代表団を率い近い復讐になったヒーローズ:マヤ大失業。彼は経験の過去の虐殺にわたってBLで再び未満の60倍を言った後、我々はすでに会話を終わらせる平和的な方法でした。

しかし、最も印象に残ったことです:影法は常に、私が成功した三日間をチェックすることができる時、私は2番目を持っていないという欠点があります。大晦日の夜、そしてその後、鐘の到着で新年を祝う、我々はほとんど、最終的に失敗した傲慢と引き換えに、BLの完全な決定、ウィザードから始まる都市、サンダーブラフに大きな開口部を持つ3つのグループを水平にBLとLMのすべてのFは徐々にこの場所に構築し、美しいサンダーブラフではどこでも叫んで、思考が圧倒的な数的優位BLすることができる、BLは、4:00まで我々の強力なカウンター攻撃、戦争だったとは思わなかった疲れていると、残りを持っている。



同じカテゴリー(on line shopping)の記事画像
game was probably a good thing
同じカテゴリー(on line shopping)の記事
 game was probably a good thing (2011-07-27 12:22)

Posted by newnews at 15:46│Comments(0)on line shopping
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。