2011年06月22日

完全なRAIDの時代が始まった

以前はゾーン内で、私は友人が幽霊のキノコについての話の話を聞いた。 40回以上、最終的にPALのレベルは(はい、PALは40頭の馬を得ることです、購入しないように)馬を得た。彼はいくつかの新しい人々を披露する、風を引くために望んでおり、初心者のレースのいくつかの領域をさまようことにしました。

シャドーバレーでは、彼はドイツの小さな本徳ひどい初心者のタスクが行わ助けた。まあ、彼らは何をロマンチックな物語の話ではないと思うが、このゲームをプレイする方法について言いたいこと - 彼は、彼は彼女に話を、他の当事者がMMかもしれないことを意味するもので知っていないし、彼にとても感謝してドルイド、どのように平準化、才能とスキルをどのように。組み立てラインの小さなドイツは、単語を言う前に"私のクラスは、後であなたに追いつくために、私はあなたの医者になるだろう。"もちろん、彼は真剣に言葉を入れていない。ドイツは彼の後にその小さなラップを考えていませんでしたので。毎晩彼女はライン上の時間にあった、とし、レベリングに代わりに焦点を当て、または次のチームのコピーを見つけるために。

しかし、彼女は間違いなくそうなる一つのこと - とは、彼を迎え、そして常に"医師が来る!"だ - [OK]を、私はそれを破る。私はPALが実際に、私はまた、血液を増加させることができる、良い少しドイツ語を教えていないと思います。また、私は新しい分野に行くのが好き、なぜこの後私は知らないが、現実の生活の中で小学校や幼稚園からのドアの後のように。期間が短い、きたない日以上(この項を無視してください)​​。 PAL、ついに60、およびそのベンデひどいドルイドレベル40。ほとんどこの期間中、完全なRAIDの時代が始まった。アップロードネットワークで開くことがすぐに何か付いている黒いドラゴンプリンセスFDの領域協会。

そしてそれはまさに不可能山です - "紫、ああ、ああ、紫の山と平野、身体にソフトタッチの外ロイヤルドラゴンの姉妹からのすべての、ああ、"とのような報告会は、RAIDを試し始めた誘惑、PALにより、MC。ラインにはほとんどドイツ、または慣習、毎晩アップグレードする。 PALは、RAIDに埋もれてしまいます。 RAIDのものの外側のために、彼は徐々に管理するための時間を割くしていない彼は、RLの協会です。無意識のうちに、彼らの最初の数BOSSによって踏みにじら。ギルドやフレンドリストダウン徐々に暗くに加えて、彼は基本的に他のものを見ていませんでした。ある日、彼は少しドイツ語60を回したとき医者に叫んだこのいまいましい男ついに見つけた。ああ、神に感謝、日、彼らはあまりにも古いと9オフうつだった"やあ、私は60にも今私は血を高めるためにあなたのために来るか?!


同じカテゴリー(warcraft game)の記事
 完成までに強大な私の二人の友人が (2011-06-28 16:55)
 とささやき海岸WOWERは (2011-06-13 17:47)
 誰も否定することができますし (2011-06-10 11:54)
 あなたがポイントを持っているが間違 (2011-06-10 11:53)

Posted by newnews at 17:19│Comments(0)warcraft game
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。